荒野を歩け

買ってよかったものや食べてよかったものを書いていくだけのブログです。うそです。雑記帳です。

ごあいさつ

こんにちは。

そらみみといいます。

 

ひとが好きなものについて話すのを見聞きするのが好きです。

最近食べておいしかったもの。見てよかったもの。行って楽しかったところ。

SNSで流行った、鞄の中身を紹介する企画なんかもタグをたどって延々と眺めてしまいます。

選んだものや感じかたに、それぞれのひととなりがにじみ出る気がします。

そして、楽しげに話すのを見ていると、こちらまで元気を分けて貰えるのもまたありがたい。

 

そんな姿を見ているうちに、私も話してみたくなってきてブログを始めることにしました。

私はなんといっても食べることが好きです。特に甘いもの。

 

買い物も好きです。

最近は通販でおとりよせにハマっています。

(宅配業者のみなさまにはいつもお世話になっております!)

 

ここでは最近買ってよかったものや食べておいしかったものなどを淡々と書いていく予定です。

といいながらすでに雑記になる予感しかしない…

 

今も蟲師をおこもりのおともにしていますが何度見ても最高だな!

SF(すこしふしぎ)の世界観をもつ作品が身震いするほど好みです。

ハイティーン時代の魂のふるさとです。

 

……脱線ばかりの道行きになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。